2017年12月23日土曜日

クリスマス特別イベント♪

みなさーん!

メリークリスマス(=゚▽゚)/

あっという間にクリスマスですね。

そして、あっという間に新年に

なってしまうんですねぇ・・・。

時が経つのは早いですねぇ・・・。

さてさて、本日12月23日は

告知していた通り、クリスマス特別

イベントとして

「トナカイのチョッパーと写真を撮ろう」
  ~今日はわたしがサンタさん~

を開催しました。

天候にも恵まれ、たくさんのお客様に

お越しいただき大盛況でした。

ありがとうございました。

クリスマスイベントは24日(日)、25日(月)

も行う予定ですので、ぜひ

お越しください。

時間は12:45~13:15

場所はトナカイ舎前で行ないます。


一緒にサンタさんも来てくれます。

サンタさんとチョッパーはとっても仲良し♪

イベント終了後にはサンタさんと

チョッパーが園内を散歩します。

イベントに間に合わなかった方たちも

そこでも写真が撮れますよー!!

イベント後は意外に穴場・・・!?

0 件のコメント: