2017年12月25日月曜日

ペンギンペンペン紹介

みなさん、お気づきでしょうか。。。?

ペンギンの羽についている色のついた

「タグ」が新しくなっていることに。

現在、タグの色と名前の一覧表を

一生懸命作っている最中なのですが

数羽をここで紹介していきます。

まずは、この子

右の羽に青と緑のタグが付いている。



2017年4月22日に生まれた

一番若く、一人だけまだ羽がヒナ仕様の

です。育ち盛りで食べるのが大好き

です。他の大人たちに負けないくらい

グイグイきます。

続いては、この子

右の羽にピンクと紫のタグが付いている。

です。

2017年初めに行った

HZB総選挙12(ハムラズーバード)で見事

優勝し、一年間取(鳥)締役に

任命された子です。

人懐っこく掃除中には人の隣にきたり

梅雨に時期に行っている雨宿りイベント

ではこのガブと触れ合うこともできます。

最後はこの子

右の羽に赤と緑のタグが付いている。

です。

最近やっと大人と同じ羽に変わった

ピッチピッチのペンギンちゃん。

人にとことこ近づいていくことも。

食べるのが上手ではないので

飼育員から手渡しでご飯をもらっている

ところを見かけると思います。

ですが、少しずつ上手になってきている

ので応援よろしくお願いします\(^▽^)/



以上!三羽のみの紹介となりましたが

他の子達の紹介はいま、全力で

キャプションを作っているので

少々お待ちを・・・(・・;)

0 件のコメント: