2017年12月7日木曜日

ミーキャットが誕生しました!!


10月7日、ミーアキャットの赤ちゃんが誕生しました!


マイペースのお母さん「あまなつ」と

子煩悩のお父さん「かぼす」、

2頭で仲良く子育て奮闘中です♪


生まれたては、ピンク色の体でうっすらと産毛が生えています。

約30gしかない小さな体で

お母さんのおっぱいに必死に吸い付く姿は、

赤ちゃんの生命力の強さを感じます♪

10月10日


10月16日

生後1ヶ月頃から全頭目が開き始め、

10月29日
現在は、細かく切った果物とお肉を元気いっぱいに食べて

すくすく成長中です。


生まれたてはみんな同じに見えた顔も、

今では個性あふれるかわいい顔つきに・・・!!

11月28日
現在、天気の良い日の日中に短時間ですが、

展示場に出る練習をしています!

外の世界に興味津々だけど、
まだ一歩踏み出せず・・・(><)


子どもたちが展示場に慣れるまでは、

もう片方の群れ(5頭)を主に展示しています。



新メンバーを加え、にぎやかになったミーアキャットたちを

今後も温かく見守っていただければと思います。



0 件のコメント: