2019年5月1日水曜日

ユキちゃんハッピーバースデー!!

本日5月1日はサーバルのユキちゃんの13歳のお誕生日でした♪

たくさんのお客様が集まってくれました!


お誕生日会でガイドをするにあたって、ユキちゃんの思い出話や昔の写真を

振り返ってみたりしたんですが、

とっても懐かしくなって写真を見返したりしていたらなかなか準備が進まず・・・












こんなときもあったな~ととてもほっこりしてしまいました♪



さて。

お誕生日会では、サーバルやユキちゃんについて紹介をした後に、


ケーキをプレゼント!


・・・ケーキといっても、もちろんお肉です笑

ろうそくに見立てたものはサツマイモ。

大きいの1本と小さいの3本で、13歳です笑



それと、こちらはお肉で作ったユキちゃん(=^ω^=)

13才だよーっ
ちなみにヒゲっぽいものはサツマイモから生えていたヒゲを

拝借したものでございます。


さっそくユキちゃんにあげると、、、


うまうまと良く食べていらっしゃいました!

食べている様子は羽村市動物公園のツイッターにのせているので、

ぜひ、見てみてくださいね!


13才という高齢ではありますが、

その姿はとても美しくて、可愛くて、

お年を感じさせません!


これからもかわいいユキちゃんが元気に過ごせるよう、

努めていきたいと思います♪


0 件のコメント: