2013年4月18日木曜日

ワオキツネザルの赤ちゃん誕生!

3月26日(火)にワオキツネザルの赤ちゃんが誕生しました。

カメラ目線の赤ちゃん(4月12日撮影)
お母さんのアルバは初めての子育てなので、飼育員もハラハラしながら見ていましたが、

授乳も確認し、しっかり子供の面倒を見ています。


産まれた直後はお母さんも敏感で、なかなか赤ちゃんを見せてくれませんでした。

アルバと赤ちゃん(4月6日撮影)
赤ちゃんは、しっかりとお母さんのお腹にしがみついています。

赤ちゃん(4月7日撮影)
覗き込むおばあちゃん(4月12日撮影)
アルバの母親で、赤ちゃんのおばあちゃんになるスーは、親子の様子が気になって

仕方ないようで、アルバたちのそばから離れようとしません。

授乳中(4月12日撮影)

4月10日から隔日で展示していますが、天候などにより赤ちゃんの展示を

見合わせることもありますので、ご了承ください。

今はお母さんのお腹にしがみついていますが、もう少しすると背中におんぶ

されている姿が見ることができます。

かわいい赤ちゃんをぜひ見に来て下さいね!


0 件のコメント: