2012年7月10日火曜日

ビーバーの赤ちゃん愛称募集します!

5月13日に2頭の赤ちゃんが誕生しました。

お父さんお母さんの間にいる赤ちゃん(6月6日撮影)

赤ちゃんの性別はどちらもメス。

1頭は巣からあまり外に出ないおとなしい赤ちゃん。

いつもお父さんやお母さんのエサを横取り?!(もらって)食べています。




さつまいもにかぶりつく赤ちゃん(6月8日撮影)

もう1頭は泳ぐのが大好き。

親やお姉さんのバービーと一緒に気持ち良さそうに泳いでいます。

親と泳ぐ2頭(6月7日撮影)

2頭の名前は昨年のバービー同様、お客様に名前を募集して

決めていただくことになりました。

愛称はご応募の中から、もっとも多くの愛称があった上位2点を選び、

その中から抽選で各1名を名付け親として記念品を贈呈致します。



募集期間・・・・・・・7月14日(土)~8月12日(日)

応募方法・・・・・・・園内ビーバー展示場に設置してある応募用紙に愛称1点を記入し、

入口右側のサービスセンター売店に提出して下さい。

抽せん日・・・・・・・8月19日(日)           


ぜひ、かわいい名前をつけてあげて下さいね。

0 件のコメント: