2007年8月26日日曜日

仲良きことは美しきかな?


フェネックのペア♂のいのっちと♀のひめ。
写真のようにいつも仲良く放飼場で遊んで、
ひめはいのっちの口元を舐めたりと仲むつまじい姿を見せていると思いきや・・・ゴハンが絡むと一転!
ひめはいのっちよりゴハンが大好き!??
夕方獣舎内に後から入っていっても、いのっちを押しのけてガッツガッツとゴハンを食べます。
挙句の果てには肉の塊を持っていってしまい、
いのっちが近づくと唸って怒るしまつ。
ひめに遠慮してゴハンを食べるいのっちのほうが、
見た目ではあまりわからないかもしれませんが、スリムなんです。
太っているわけではないですが、
ひめにはもう少し遠慮してゴハンを食べて欲しいですねぇ~。
ゴハンを食べる時も仲良くはしてもらえないのでしょうか???
担当としてはちょっと悩んでしまいます。とほほ。(苦笑)
投稿者:XT660X

0 件のコメント: