2007年8月23日木曜日

ハッピーバースデー(●^о^●)


今日はミニブタ・リトル(♂)とブッチ(♂)の2才の誕生日!
2年前の今日、こんな愛らしい子豚が今では17㎏(→三途の川を渡りかけた経験あり)と40kgの立派なブーちゃんに・・・。
というわけで、今日はバースデーパーティー♪
おからのケーキで、上にさしたサツマイモは豚の足をイメージしてカット。なかなか凝ったこのケーキも、ブーちゃん達には、単なる予想外のおやつ程度?ブタの鼻にかかればあっという間に2段ケーキの形は見る影もなく・・・(;з;)
最後にはカメも集まってきてみんなで食べていました。
まあ、楽しんでくれたのなら何より何より♪
たくさんのお客さんにも祝ってもらいました(*>з<*)
投稿者 ぶ~たん





0 件のコメント: