2007年8月30日木曜日

ちびっこを探せ!!!

今、可愛い盛りのワオキツネザルの子供がいます。
5月19日生まれの個体で♀名前はサラ。
来園者の投票によって名前が決定しました。
近頃では、お母さんから離れて一人であちこち仲間のところに遊びに行ってます。
これがなかなかのおてんば娘で、飼育係のそばにもしっかり寄ってくるようになりました。
大人のワオのまねをしてサルペレをかじってみますが、
まだ少し口が小さくて食べにくそうです。そんな姿も微笑ましいです。
  
さて、その子供とは別に8月14日に生まれた子供がいます。
お母さんの胸にしっかりしがみついて離れないので♂か♀かわからないのですが、
生まれて2週間ちょっとすくすくと成長をしています。
(*^^*)まだまだ小さいので気がつかないお客さんも多いのですが、可愛いですよ。
  
今度動物園に遊びに来たら、ワオキツネザルの放飼場の前でじっくり観察してみてください。
ちびっこワオが見れるかもしれませんよ♪
  
投稿者:XT660X

0 件のコメント: