2018年6月27日水曜日

かわいい写真の連発です♪


みなさんこんにちわ!

暑い日が続いていますが、

熱中症にならないよう、気をつけましょうね!!


今回のブログでは、

そんな暑さも吹き飛ばしちゃうような、

かわいいかわいい写真をお届けします♪


今、ハヤっている芸人さん、といえば、、、!!



そうです。

動物たちも彼のことが好きなのか、

みんなでそのネタの真似をしていました(笑)


その写真が、こちらっ!!


箱の中からひょっこり♪
ひょっこりんりん


ハイエナ、ヨーコちゃんも
ひょっこり



オオヤマネコ夫妻
2頭そろってひょっこり
(現在は同居はしていません)



ベニコンゴウインコのクワちゃんも
ひょっこり


ミーアキャットも
ひょっこり



オオヤマネコチップ再び登場。
あやしいひょっこり・・・



ニホンザルも周りの様子を伺いつつ
ひょっこり


ルリゴシボタンインコも
巣の中からひょっこり



カラフトフクロウも
巣箱からひょっこり

本家に負けないくらいの

ひょっこりの連発でした☆


みなさんもどうぶつたちのひょっこり写真を

撮ってみてはいかがでしょうか(^▽^)!?



0 件のコメント: