2018年6月23日土曜日

ミーアキャット赤ちゃん展示場デビュ~でしゅ!


3月に生まれたミーアキャットの赤ちゃんが

生後3ヶ月をむかえ、

展示場に出すことが

できるようになったので、お知らせいたします♪


みんなで並んでご飯待ち中♪


家族団らんのようす


ここ最近で、短時間ずつ展示場に出る練習をしてきて、

展示場でも落ち着いて遊べるようになりました!

やっぱりパパママの近くが安心なの!

お兄ちゃんお姉ちゃんのことも大好き!


はじめのころは、物音にも敏感に反応して

すぐに寝室や巣穴に入っていくことが多く、

緊張した様子が続いていましたが、

いまでは、兄弟との遊びに夢中だったり、

寝そべって休むこともできるようになりました!


この貫禄!!
リラックスモードです


赤ちゃんの性別と愛称は、次の通りです♪

オス わかば

オス しんめ

メス つぼみ

3月の桜が咲く時期に生まれたので、

それにちなんだ愛称をつけてあげました♪


月面に着陸したように見える写真・・・!(笑)


後姿も、とってもキュート!

赤ちゃん同士でじゃれあう姿もとってもかわいいですよ~!

たくさん遊んで食べて、大きくなってね★☆

はやくみんなに会いたいな~


なお、もう1つの群れと午前と午後で交代で展示していますので、

ご覧いただけない時間帯があります・・・。

あいにきてね!



0 件のコメント: