2017年4月10日月曜日

ニンジンどうぞ!


かわいらしいニンジンをいただいたので、


動物たちが食べる様子をみてみましょう♪


プレーリードッグさん

ニンジンのにおいを嗅いで、


ニンジン素通り!(笑)

いつものご飯のほうがお気にめすようでした!(笑)




シロテテナガザルさん


2頭とも、おいしそうにガリガリたべます♪

いつものことながら、

メスのサツキの方が食べ終わるのが早いので、

オスのちゃを見つめて訴えかけます・・・(笑)

それ、ほしいな・・・
それ、ちょうだいよ・・・

ミニブタさん

ひとりでゆっくり食べたいのに、


周りのみんなが狙っている・・・!


やっと落ち着いて食べれるところを見つけたみたい(^^)


ロバのあやめちゃん


掃除機のように、吸い込んで、

一瞬でたべきってしまいました!



おいしかったね!


0 件のコメント: