2017年4月12日水曜日

誰のお嫁さんかな・・・?


だ~れだ!



そうなんです。

ついについに、


シベリアオオヤマネコのメスが仲間入りしました!!

現在当園で飼育しているオスのチップは、

長い間お嫁さんを待ち焦がれてウンジュウ年。。。

やっと可愛いお嫁さんがやってきました!



シベリアオオヤマネコのお嫁さん情報

愛称:ポテト

生年月日:2014年5月25日

出身地:ドイツの動物園

とっても美人さんです♪

高い場所がお気に入り♪

現在、日本では、シベリアオオヤマネコの飼育数が少なく

今後の繁殖を目指しメスが搬入されました。

可愛い赤ちゃんが誕生することを期待しています。


動物の体調や同居の状態によっては、

展示を中止することもありますので、

予めご承知おきください。

また、ポテトはまだ展示場に慣れていないので、

大きな音や声を出さず、静かにみてくださいね。

チップとの同居は、タイミングを見て行なっていく予定です!

初めての同居の様子

今後、2頭を優しく見守ってあげてください♪m(_ _)m


0 件のコメント: