2017年4月11日火曜日

プレーリードッグ赤ちゃん近況♪


みなさん、こんにちわ!

先日から、姿を見せ始めたプレーリードッグの赤ちゃんたち。


外にも慣れてきたようで、

兄弟で遊んだり、大人に甘えたり、

かわいい姿を見せてくれるようになりました!!

赤ちゃんは3頭です♪

家族でごはんを食べたり、とってもほほえましいですね

しばらくその場から離れられませんでした(笑)



なが~く観察していると、

こんなにおもしろい行動も見られるかもしれませんよ♪

右あげて~

左あげて~

お母さんにチュ~~!

まだまだお母さんに甘えたい時期なのですね♪

かわいい赤ちゃんに早く会いに来てね!



ちなみに桜並木はこ~んなにきれいに咲きました!!

4月10日

0 件のコメント: