2016年12月22日木曜日

ミーアキャットの展示再開しました!


しばらくミーアキャットの展示をお休みしていましたが、


展示が再開しました!!


7頭のミーアキャットが仲間入りしました♪


ジャーン\\(^O^)//



展示場では、背伸びをして日向ぼっこや見張りをしている姿が

とってもかわいいですよ~!


外は安全かい?


先代ミーアキャットの「みかん」にちなんで、

柑橘系の名前でそろえてみました♪


でこぽん、かぼす、すだち、きんかん

はっさく、あまなつ、いよかん


デス!!
どの子がだれかな~
見分けられるかな~?


ぜひ、かわいいミーアキャットに会いに来てください☆

会いにきてね!



0 件のコメント: