2016年12月12日月曜日

素敵なまつぼっくりツリーが出来ました☆


みなさん、こんにちは!!


本日は、昨日行なったイベント『まつぼっくりでツリー作り』の様子をお伝えします♪



昨日は寒い中、たくさんの方が羽村市動物公園に遊びに来てくださいました!

そして、たくさんの方が『まつぼっくりでツリー作り』に参加してくださいました!!



こちらのイベントは、緑色に塗られた可愛いまつぼっくりに自分で好きな

飾り付けをして、世界に1つだけのまつぼっくりツリーを完成させるというものです。




まずは好きなまつぼっくりを選んで・・・

小さなお子様から大人の方まで真剣な表情で飾り付けをしていました♪♪

家族でわいわいしながら・・・♪

ママにお手伝いしてもらって・・・♪

集中して・・・♪


・・・そして、素敵なツリーが出来ました!!









たくさんの方が参加してくださり、たくさんの方に喜んで頂けました☆


ご参加ありがとうございました!!


羽村市動物公園では、まだまだたくさんのイベントを用意しております!!


みなさんのご来園をお待ちしております☆






0 件のコメント: