2016年9月19日月曜日

敬老の日、イベント行いました☆


本日、9月19日は敬老の日ですね!



動物公園にいるたくさんのご長寿動物を代表して、



ポニーのいくらおばあちゃんへのブラッシング、エサやりを


体験してもらいました!


ゴハンくださいな♪



あいにくの雨にもかかわらず、

たくさんのお客様に来ていただきました!



雨の中みなさんありがとうございました!


小さいお子様にとっては、ポニーといえどもやはり「大きい馬」だったようで・・・


怖くて、できなかったお子様もいましたね(;ω;)



でも、こうやって間近に動物に触れたり、ゴハンをあげたりすることで、


たくさんの発見があったのではないでしょうか(^^)



もっと左~
そこそこ~!!


動物とのふれあいをすることで、

高齢の動物はもちろん、いろんな動物をいたわって、

優しくする気持ちをもっとたくさんの人に持ってもらえるといいなぁ~


と、思う飼育員なのでした(’ω’)ノ




34歳のおばあちゃんなのよ~
まだまだ長生きするわよ!






0 件のコメント: