2016年9月18日日曜日

仔ビーバーすくすく成長中

みなさんこんにちわ!

朝晩冷え込んできました。

もう北海道では最低気温5℃のところもあるみたいでびっくりしました!



話は変わりまして6月に産まれた2頭のビーバーの赤ちゃんも

どんどん大きくなってきました。


そこで今回その仔ビーバー達の愛称を募集したいと思います!


当園スタッフにより考えぬかれた5つの候補から“これだ!”というものに

投票してください。


その5つの候補はこちら!


             ↓

         『カルーア&ミルク』

         『レッド&アイ』

         『むぎ&ホップ』

         『じん&らむ』

         『ジャス&ティン』


 *   おかあさんが「ゆず」、おとうさんが「シュロック」

     続けて読むと「ゆずシュロック」(ゆず酒ロック)と
    
     なるため主に、”飲み物シリーズ”で考えてみました。




ぜひ、みなさんでかわいい愛称を決定してください!


投票期間:9月18日(日)~10月2日(日)


投票場所:ビーバー展示場、動物園出口横




お父さ~ん起きてよ~


0 件のコメント: