2016年6月16日木曜日

今年もやります!雨の日限定!特別イベント!

関東も梅雨入りし、ジメジメして気分がどんよりな季節になりました

『雨だからどこも行きたくな~い』

そんなあなたに朗報!

今年もやります!

『動物と一緒に「雨やどり」』! \イエーイ!!/

6月7日(火)~7月18日(月・祝日)までの雨の日

13時15分~13時30分の間に

普段は柵の向こう側にいる動物が出て来てくれます!

出て来てくれるのは

ウサギ・ペンギン・ヒツジ・トナカイ

ハリスホーク・コールダック・アルマジロ!

こ~んな近くにアルマジロ!

ウサギは触れます♪

誰が出てくるかは来園してのお楽しみ!

なんと種類によっては触ることもできちゃいます!

そしてスペシャルゲストが登場する日も・・・!?



『うわ・・・雨だぁ』なんて言わずに『やった!雨だ!』と

テンションあげて動物園に来てください!(^^)

ただし!雷や大雨などの警報が発令された場合は

中止になる場合がありますので注意してくださいね!


0 件のコメント: