2016年6月27日月曜日

アメリカビーバーの赤ちゃん

6月11日にアメリカビーバーの赤ちゃんが2頭生まれました!

かわいい~


当園では2年ぶりとなる赤ちゃんです^^

母親のゆずは初産ですが、父親のシュロックはベテランさんなのでイクメンを発揮しています!

イクメン・シュロック!!

奥に見える子は、とても活発で巣穴から出てくることが多いですが、

手前に居る子は、照れ屋なのか顔をなかなか見せてくれません^^;

活発な子は、もう泳いだりしています^^

ぷかぷか~
独りで泳ぐことも多く、ちょっと心配になりますが・・・

キャッチ☆

お母さんのゆずが、すぐにくわえて陸にあげてます♪

そんなビーバーの赤ちゃん、運がいいと遊んでいるところが見られますので

是非見にきてください♪(開園直後か閉園前辺りが狙い目かも?)

まだまだ遊ぶ~

あげられてもすぐにプールへ(笑)

0 件のコメント: