2015年8月18日火曜日

タンチョウのヒナ 愛称決定しました!



8月1日~16日までの間

タンチョウのヒナの愛称募集を行った結果



紬(つむぎ)に決定しました!

命名者 : 芦澤 龍美 様





生後1ヵ月半になりました




猛暑日が続き来園者の少ない中、

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!




24日で生後2ヵ月を迎えますが、

大きさはもう大人と変わらないほど大きくなりました。


ですが、まだまだ甘えん坊です。


ご飯になる魚や虫はほとんどを両親から分け与えてもらっています。




ご飯ちょーだい!


羽根や頭頂部に少しずつですが白い羽根が目立ってきました。


今後も紬の成長を見守ってください☆






0 件のコメント: