2019年10月23日水曜日

羽村初のフォトコンテスト!

え~みなさんこんにちは!

今回羽村で初めてのイベントを行ないましたので、紹介をしたいと思います!

その名はフォトコンテストおおおおおおおお!!!!!!

しかもツイッターを使って開催しました!

やっていそうでやってなかったんですな~

いや~いつかはやってみたいと思っていましたが、なかなかできずにいました。

ツイッターが羽村でも始まりましたのでいい機会なのでやってみました!

集まるかなーと少し不安でしたが、いや~いい写真が集まりました!

僕もカメラは仕事で撮るのですがやっぱ違いますね~。みなさん上手ですわ、、、

その素晴らしい作品を今回は園内の施設にて展示するのと

ホームページに掲載することにしました!

スタディルームにて展示しています!

その動物が齧った木やエサである笹などでデコレーション

園内の展示はこのような感じに、スタッフ特製額縁で飾りました!

園内入口にはスタッフ手作りの看板も!

こんな感じで告知していますよ!

そしてホームページの写真も今回の受賞作品のものに変更しました!

これは結構嬉しいのではないかと思うんですが、、、-▽ーにや

園の名前のバックにはそれぞれの入賞作品が!
その下には特設ページも!



写真をしっかり見れる特設ページもありますよ!

写真をクリックすると拡大もできます!





このイベントは第二回開催も考えていますので

どんどん大きなイベントになるといいなーと思います!

なのでみなさん次のご参加をお待ちしております!

そしてこの素晴らしい作品たちは動物園の園内やホームページ、ツイッターに

展示、掲載されているのでぜひのぞいてみてください!


0 件のコメント: