2019年9月15日日曜日

リスザル大はしゃぎ!

リスザル舎にカシの木を入れました!

大きな木を丸々1本は入れられないため、
枝の部分を切って元からある枝に付け足しました。


格子の柵とコンクリートで以前は閑散としていましたが、
動物も木を入れたことにより動いている時間が増えました!


木の葉っぱに興味津々!

葉っぱをむしるのが楽しそう♪

今回はただ木を入れただけですが、
餌を探す行動を引き出すために餌を隠してみたり、
動物が飽きないようおもちゃを入れたり、
楽しいと思える行動をどんどん引きだせるよう
展示場を改善していきます!




あっという間に葉っぱがなくなってしまうので、
葉っぱが少なくなってきた頃に
また大きな木を入れたいと思います!
木の葉っぱで楽しんでいるリスザルをぜひ見に来てください♪


0 件のコメント: