2019年7月14日日曜日

担当飼育員の誕生日にニホンザル誕生!!!

皆さんこんにちは!

ニホンザルを担当しています土屋です!

今回令和になってから初めてのニホンザルの赤ちゃんが6月30日に誕生いたしました!




産んだお母さん「みちゃ」は初めての出産になります。

そのためか赤ちゃんに胎盤がくっついたままで大丈夫かと心配になりました、、、

ですがみちゃはしっかり赤ちゃんを抱いていてしばらくすると

胎盤も取れ今日まで順調に成長してくれています!

胎盤を引きずり回してます


そしてですね、なんと赤ちゃんが産まれた6月30日は

担当である私の誕生日でもあるのですーーーーーーーー!!!!!!!

ちなみち私は28歳になりましたーーーー笑

さてどちらが土屋でしょう?笑


いやーびっくりしました、、、

名前は同じ名前を付けようかと思いましたが、女の子っぽい、、、、

祐子ちゃんかな笑

小さいのは今のうちなのでぜひかわいい姿を見に来てください!

あぱーーー


0 件のコメント: