2019年7月11日木曜日

おにぎりとおさる


みなさんこんにちは。
近頃は雨や曇りが続いて、あまり気分が上がらないですね。

サル山のニホンザルたちも、パッとしないお天気ばかりで
元気がない様子…。


そこで、そんなおさるさんたちに飼育員からとっておきの
プレゼントをあげました!


ジャジャーン!
飼育員お手製のおにぎりでございます。

みんな興味しんしん。

なにそれ、なにそれ


ボスザル、シャーリーくんが手をのばします。

オレによこせ!


みんな次々に手をのばし、取り合いに!

ちょーだい、ちょーだい


おにぎりには、煮干と煮サツマイモが混ぜ込んであります。
炊きたてのおいしいおにぎりにこの笑顔!

おいちい♪


きれいに形をたもって食べれる子もいれば、
ぐちゃぐちゃにしちゃう子など、食べ方もそれぞれ。




子ザルもおにぎりをゲット、おいしそうに食べてました。

あたまに米粒ついてるよ



みんなたくさん食べて、ごちそうさま。

おにぎりパワーで、梅雨を乗り切ってねおさるさん!





0 件のコメント: