2019年2月23日土曜日

ばいばいカラフトフクロウ


当園ではカラフトフクロウが2羽います!
ふくちゃんとふくのすけです


左がふく 右がふくのすけ


この子達はふくちゃん♀とふくのすけ♂のペアだと思っていました、、、が!

ちゃんと検査したところ、、、、

ふくちゃんもオスでした~びっくり

そこで今回智光山公園こども動物園さんがオスのカラフトフクロウを探していたので

ふくちゃんをBLで搬出することになりました!

BLとはブリーディングローンの略で種の保存などのために動物園同士が動物を貸し借りする制度のことです!

繁殖を目的に旅立っていきます!

頑張ってねふくちゃん!

ケージに入れて

車で移動♪

0 件のコメント: