2019年1月14日月曜日

サーバルの展示場リフォームしました!


皆さん、こんにちわ!


今まで土だった展示場の床をリフォームしました。



ユキちゃんが隠れてます
どこに居るでしょうか!



気持ちよさそうな芝生が植わりました



ふわふわが気持ち良いのか、

芝生で休んでくれます。



・・・とおもいきや、

オスのタカはというと、

芝生のシートをひっくり返して遊ぶのにハマッているようです。

ガラス越しで見にくくてごめんなさい

めちゃめちゃにしてやんぞ~!
といったところでしょうか

タカを寝室へ収容する頃には、

芝生がめくれてしまっています

今日はまだ全っ然マシ!!

奥のほうが少しめくれてる程度で、今日はまだいい方です(笑)


写真撮るときに限って良い顔するタカ・・・。


毎回毎回ひっくり返されて、

果たして芝生が根付く日は訪れるのでしょうか・・・


楽しそうに芝生で遊ぶサーバルちゃんに会いにきてください♪(笑)



※おまけ※

最初の写真のユキちゃんは、

ここです






0 件のコメント: