2018年4月25日水曜日

ミーアキャットの赤ちゃんが生まれました!


みなさんこんにちわ♪

ミーアキャットの

あまなつとかぼすのペアに、

またまたかわいい赤ちゃんが生まれました!!

お誕生日は3月16日で、

3頭のかわいい赤ちゃんが元気に育っています♪

生後約2週間

3頭寄り添って寝る姿はまさに・・・

わたしもここで寝たい・・・

天使・・・♪ですね。





ミーアキャットは基本的に、

両親、兄弟など、群れの全員で赤ちゃんの面倒を見ます。


昨年の10月生まれの

お兄ちゃんお姉ちゃんも、

しっかり赤ちゃんの面倒をみていて、

ついこないだまで、あんなに小さかったのに、、、

と思うと、とっても頼もしく、なんともいえない気持ちになります。


完全に親目線です。(笑)


赤ちゃん3頭と
テンポちゃん(お姉ちゃんです)

赤ちゃんたちはお兄ちゃんお姉ちゃんのことが

大好きなようで、まだおぼつかない足取りで

あとを追う姿は、本当にかわいいです。。。



もう少し赤ちゃんが大きくなったら、

みなさんにお披露目できるかと思いますので、

楽しみにしていてくださいね☆




0 件のコメント: