2018年4月1日日曜日

ハッピーイースター!!!


ハロー皆さん!

今日は楽しいハッピーイースターでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

羽村市動物公園では昨日、今日でイベントを行いました!

3月31日はイースターで使うたまごに色を塗ってもらうエッグペイント!!!

園内で採れたたまごの中身を抜いて、シリコンを詰めたたまご(偽卵)に

可愛く絵を描いたり、色を塗ってもらい持って帰れるイベントです!



可愛い袋に詰めてお持ち帰り♪


きゃわたん(´∀`*)

4月1日は園内に隠したたまごを探すエッグハント!!!

園内に隠したたまごは全部で7個!!!見つけられたかな~?

んー?なにかあるぞー?

きゃわわわわわ
ブタさん模様のたまごや!


全部見つけたら景品にこれまたきゃわいいシールをプレゼントだったんよ!


スタッフ手作りなんですよ!すご!

両日ともたくさんのお客様に来ていただきました!

これでみなさんにハッピーを届けられたかな!?








0 件のコメント: