2018年2月9日金曜日

そこのドキドキしているみなさーん!!

もうすぐバレンタインですね。

ドキドキしている人がどれぐらい

いるのでしょうか・・・(*˘︶˘*)

ぼくももうドッキドキです。

ハァ~・・・甘いもの食べたいなぁ・・・。


というわけで、羽村市動物公園では

バレンタインイベントを行います。

まず1つ!!

ペアの経歴、繁殖の歴史などもわかります。

ラブラブスタンプラリー!!

オス、メスのペアで飼育している動物の

展示場の前にスタンプ台がありますので

ぜひ、集めてみてください!

期間は2月の7日(水)~2月14日(水)の

開園時間中!!

2つ!!!

エミューの羽のお守り作り!

ご存知ですか?エミューの羽って鳥類で唯一

1本の羽軸に2本の羽が生えている鳥さんなのです。

その羽で作るお守りにはどんな効果があるか

というと・・・

2本の羽が1本になっている・・・

2つで1つということなので

「友情の証」や「愛情の証」とされています。

ちなみにぼくはこのお守りも持ってから

恋愛運があがったとかあがってないとか

彼女ができたとかできてないとか・・・。

※効果には個人差があります。

こちらのお守りつくりは

2月11日(日)、12日(月)の

14:00~ 定員20名

とさせていただきます。

3つ!!!

バレンタインバージョン!
エサやりツアー!

いつものエサやりツアーのエサが

バレンタイン仕様になってとっても

かわいくなっています。

こちらは11日(日)、12日(月)

のエサやりツアーのみとなっています。

みなさーん!!
この週末は羽村市動物公園へ!!



0 件のコメント: