2018年2月6日火曜日

ミーアキャットの赤ちゃん紹介♪


みなさん、こんにちわ!

10月7日に産まれた、ミーアキャットの子どもたちは

元気にスクスク成長して、展示場で元気に遊びまわっています♪


4頭とも個性あふれるかわいい顔つきになりました♪

そんな4つ仔ちゃんたちを紹介しまーす!

まずは、家族写真です(笑)

なかなか良い感じの写真が撮れたと思いませんか?(^^)

家族写真!
永久保存版ですよ(笑)

上右 オス ビート

上真ん中 お母さん あまなつ

上左 オス コーダ


下右 お父さん かぼす

下真ん中 メス テンポ

下左 メス リズム


です!

皆さん見分けはつきますか?

ここではあえて特徴は書きません(笑)

ぜひ実際に会いに来て、見分けてみてくださいね!


けんすいだってできる!

おはなに土が!
穴掘りしてたんだね



 




0 件のコメント: