2017年8月9日水曜日

ゆんゆん元気に成長してます!!


こんにちは!

昨年11月に生まれたシロテテナガザルの

「ゆんゆん」です♪

やっほ~

生後9ヶ月になり、

お母さんから離れて遊ぶ姿が、

よく見られるようになりました~!


でも遊びに夢中になりすぎて、

お母さんが近くにいないことに気付くと、

ピーピー鳴いて、お母さんを呼びます。

そんなときは、お母さんがすっ飛んできてそっとお腹に抱きかかえます。

お父さんがきてくれることも!!

なんて幸せな光景なんでしょう(  ’∀` )

本当に良い家族ですね♪♪

右から
おかゆ、ゆんゆん、キンキン


ブラキエーション(腕渡り)だって、もう一人前!!?

ちょっとまだぎこちないですけどね・・・。

よいしょよいしょ


顔の色だってこんなに黒くなって、

シロテテナガザルらしくなってきました~!!

7月のゆんゆん
(生後8ヶ月)
1月のゆんゆん
(生後2ヶ月)

 ごはんもりもり食べて、

元気にいっぱい遊んで、

大きく立派になってね~!!

0 件のコメント: