2017年7月31日月曜日

あついあつい!

暑い暑い!

暑い日には、動物たちにこんなプレゼントを☆


スイカをもらってご機嫌なワオキツネザルのシズカおばあちゃん♪

夏といえばコレよね!


こちらは氷の中に入ったリンゴを必死で食べようとしています。

メスのアルバとスー♪

見えてるのに取れない~~!

シロテテナガザルの「ちゃ」と「さつき」には、

にんじんアイスを♪


とっても仲良し!

隣に座って、「おいしいねー」なんて会話が聞こえてきそうですね♪


ちょっと冷たいわね・・・。

モルモットたちには、

凍らしたペットボトルをタオルにくるんで( '▽' )

ここ!
冷たくて気持ちいいところ!

暑い日にはこのように、

氷や、凍らした果物などを動物たちにプレゼントしています!

(不定期なので、告知等はしておりません)



まだまだ暑い日は続きますが、

熱中症などに負けずに、思いっきり夏を楽しみましょう!(`ω´;)


0 件のコメント: