2017年7月30日日曜日

カブトムシを見つけ隊

7月28日(金)、7月29日(土)で

夜の動物公園にて、カブトムシをみんなで

見つけにいきました。

今回のイベントは定員60名に

対して254名というたくさんの

ご応募をいただきました。

ありがとうございました。


1日目は天気も良くみなさん

たくさんのカブトムシを

捕まえることができました。

捕まえてきたカブトムシ

を広いケースに移します。

カブトムシの飼育キットを
作ります。




飼い方や繁殖についても
教えます。

2日目は残念ながらあいにくの雨

でしたが、なんとか・・・

みなさん捕まえることができました。


今回残念ながら抽選に外れた方は

来年にまたチャンスがありますので

ぜひ!ご応募ください。

0 件のコメント: