2017年1月31日火曜日

おてんばヨーコの日常

暖かい日と寒い日が続いている今日この頃・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

体調にはお気をつけください。


さて、今回紹介するのはこの子


おてんばにして、わがまま、そこからの甘えん坊

極めつけはいろいろな物を破壊してしまう、ツンデレ破壊神「ヨーコ」ちゃんです。



まず、こちらをご覧下さい・・・



ボロボロです・・・。
おわかりいたたげたでしょうか・・・

壊されてしまっています。

直しても直しても壊されてしまうので飼育員は考えました。


そうだ。おもちゃをいれよう。


そこで、今回は竹をいれてみました。


1本まるまる入れます。

竹を入れて、ヨーコちゃんを外に出してすぐに・・・


ガブッ!!

予想以上に興味をもってくれました。



ガリガリ・・・

そのまま夕方まで遊んでてもらい、

夕方ヨーコちゃんが家に帰った後、確認してみると

ボロォ・・・

粉々になっていました・・・。

まさか、一日でここまで壊されるとは、思わなかったです。

この先も新しいおもちゃを入れていこうと思います。


飼育員とヨーコちゃんの戦いはまだ始まったばかりである。




0 件のコメント: