2016年10月9日日曜日

双子のビーバー お名前決定!!





みなさん、こんにちは。


少し前にビーバーの愛称募集を始めたことをブログでもお伝えしましたが、


双子のビーバーのお名前が・・・

        ついに決定いたしました!!

ついに名前が決まったよ~!!




お客様には、こちらの5つの候補の中から選んで、投票して頂きました。


         『カルーア&ミルク』

         『レッド&アイ』

         『むぎ&ホップ』

         『じん&らむ』

         『ジャス&ティン』



 *   おかあさんが「ゆず」、おとうさんが「シュロック」

     続けて読むと「ゆずシュロック」(ゆず酒ロック)と
    
     なるため主に、”飲み物シリーズ”が候補になりました。



結果は~?




そして、結果は・・・



         『カルーア&ミルク』  164票

         『レッド&アイ』     116票

         『むぎ&ホップ』     165票

         『じん&らむ』      87票

         『ジャス&ティン』      132票
 


つまり、1番多く票を獲得したのが・・・



『むぎ&ホップ』です♪





ということで、お名前は「むぎ」「ホップ」に決定いたしました☆


よろしくー!!!


たくさんのご投票ありがとうございました!!



みなさん、是非むぎとホップに会いに来てくださいね♪


僕は父のシュロックです・・・♪

0 件のコメント: