2016年10月29日土曜日

羽村でハロウィン♪


ハッピーハロウィン(*^ω^*)


10月31日はハロウィンですね!

動物公園でのハロウィンはこんなことをやっていました~。



飼育員手彫りのかぼちゃが園内のいたるところに。


フサオマキザル前

ブタの展示場の前にも

他にもあるよ!探してみてね!



ハイエナのエサ売りでは、飼育員もハロウィン仕様です!

ヨーコちゃんが冷めた目で見てるのは
気にしないで下さい・・・(笑)


突如、園内に登場したウサチャンに

子供たちは大喜びでした~(^▽^)ノ

すてきな笑顔でパチリ!

エサやりツアーに
登場したウサチャンとパチリ!

飼育員が
ウサチャンの餌食に・・・(´Д`)




15:00~のモルモットレースにはたくさんの

お客様が参加してくれました!

4頭の中から
1着を予想してもらいます!


レースの結果は・・・?

独走~

オスの「ちぇりー」の圧勝です♪


ご褒美のかぼちゃを独り占め~

続々と他のメンバーがゴールしてきます

モルモットの皆様お疲れ様でした!



モルモットレースは明日も行ないますので、

ぜひご参加下さい!

詳しくはホームページにてご確認を・・・!


もちろん仮装での参加も大歓迎です~


大勢のモルモットに負けない迫力の
かぼちゃたち・・・。



昨年のチャンピオンのたらみちゃん(手前の茶白の子です)は、

明日のレースに備え、キャベツを食べてエネルギー補給。

あしたはがんばろうね!





みんなでハロウィンを盛り上げていきましょう♪

どーん


園内を歩き回るウサチャンにも会えるかもね☆


お待ちしております(*^U^*)

キテネ!



0 件のコメント: