2016年8月19日金曜日

冷やしインコ始めました


暑い日が続いていますね~(=ω=)



暑い南米出身のコンゴウインコにとっても

日本の暑さは厳しいものです・・・


昨年の「冷やしブタ」に引き続き、

今回は、冷やしインコのご紹介♪


ミストを当ててあげると

こ~んなにきもちいい顔!

ルリコンゴウインコさん
びしょ~~


 一方で、こんなに冷めた顔の方もいらっしゃいました

アカコンゴウインコさん
私、水浴び嫌いなのよね(-_-)



水浴びさいこ~!!


ベニコンゴウインコさん
きもちいいい~~!


良い感じに水浴びした後は、せかせか羽づくろいしていました♪


0 件のコメント: