2016年4月22日金曜日

シマウマの赤ちゃん初めての・・・

桜も終わり、気温もぐんぐん上がって春ですね。

3月28日に生まれたシマウマの赤ちゃんもスクスク成長しています。

そんな中、今月の18日にサバンナ園の展示場へ慣らす練習を始めました!

最初は、広い空間に戸惑いながら出ていました。

大人たちはのんびり

何回か、サブパドックと展示場を行ったり来たり・・・

しばらくすると・・・

速かったです

とっても元気に走り始めました(笑)

仲の良い親子です

お母さんの夢夏と一緒に走ってみたりして、広い場所を満喫していました^^

今後は開園日にも練習を行なう予定なので、午後3時以降は一部の動物を収容いたしますので、あらかじめご了承ください。

また、シマウマの赤ちゃんの愛称募集も24日まで行なっていますので
ご来園された際は是非投票してください!

0 件のコメント: