2016年4月11日月曜日

シマウマの赤ちゃん続報


3月28日に生まれ、早2週間が経ちました。

大きくなったよ~


まだ、お母さんのおっぱいを飲んでいますが

最近では、大人のマネをして草をつまんだりしています。

さくら子おばちゃんのマネ~


伯母さんのさくら子とも、とっても仲良し♪

しっぽ気になる・・・


すくすく成長している赤ちゃんですが、4月12日より愛称募集が始まります。

飼育スタッフが考えた5つの候補から選んで投票してください!

・ユメタ【お母さんのユメカから】

・コユメ【お父さんとお母さんから】

・春馬(ハルマ)【春に生まれた馬だから】

・ユメミヅキ【3月生まれだから 夢見月】

・かんたろう【お父さんとお母さんから】

4月12日~4月24日まで投票受付中です!

ぜひお名前をみんなで決めてください♪

何になるかな~?

0 件のコメント: