2016年3月23日水曜日

サーバル4つ仔、お引越ししました! 

昨年の4月3日に生まれたサーバルの4つ仔たち



3月14日、4頭のうち3頭が羽村市動物公園から旅立ちました!


♂レンと♀リンは、

滋賀県にある「堀井動物園」に、


♀ネンは、

北海道にある「ノースサファリサッポロ」に、お引越ししました。


♂「レン」

左 ♀「ネン」
右 ♀「リン」


残った♀エンは、今までどおり母親のユキと同居して展示しています。


展示場がだいぶ広く感じられ、

仔サーバルが旅立っていったことを実感します・・・。


遠いところへの引越しとなりましたが、

新しい環境でも活躍してくれるでしょう!!



当園で見られるサーバルは


♂タカ

♀ユキ・エン

の3頭になりました!

♂タカ

♀ 左 ユキ
♀ 右 エン

エンちゃんはお母さんを独り占めできて嬉しそう(^^)



引き続きサーバル一家をよろしくお願いいたします!!


ふがふが

0 件のコメント: