2015年6月28日日曜日

ハンズオンのヒヨコたち♪

どきどきハンズオンで触れ合うことのできるヒヨコ

とっても小さくてふわふわでカワイイですよね♪

みんなでかたまってピヨピヨ鳴いている頃はおとなしいのですが・・・
1匹でもおとなしくしています(^^)
しばらくすると元気いっぱい!羽ばたいたりして、じっとしていません!

朝、ハンズオンに来ると・・・


「おはよー♪」

「あ、来た来た!ご飯はー!?」

ケースのふちに座って待っています。

触れ合い中もケースから飛び出して勝手にお散歩しちゃいます。
そこはお客さんが座るとこですよー(^^;)
いつの間にかテレビの台に!
みなさんが触れ合っている間も、手の中から飛び出してしまうかもしれません。

みなさんの手の高さから落ちるとケガをしてしまうこともありますので

ヒヨコを触るときは必ず両手で、羽ごと包み込んで抱っこしてあげてくださいね♪

上手に抱っこできると、元気いっぱいでじっとしていなかったヒヨコも

気持ちよくなって、手の中で眠ってしまうかも・・・zzz


どきどきハンズオンで動物と触れ合える時間は

午前10:00-11:30と午後13:30-15:00です。

ヒヨコはもちろん、モルモットもみなさんが来てくれるのを待ってますよ~

\\待ってるよ~!!//






0 件のコメント: