2015年6月17日水曜日

サーバルの赤ちゃんの愛称募集開始します!


連日、大人気のサーバルの4つ仔たちは、
もうすぐ生後2ヵ月半を迎えようしています。


生後1ヶ月半頃には、母親に馬肉や鶏頭を与えると肉をペロペロとなめたり、

においを嗅いだり、興味を持ち始め、



生後2ヶ月頃には、本格的に馬肉や鶏頭を食べることができるようになりました。

きょうだいで取り合いながら、うなりあいながら食べ、時にはネコパンチをくりだしたりもします。



おいちいよ






表情や体格がだんだんと大人のサーバルに近づいてきています。



こんなおちゃめな姿も・・・

お母さんの近くで遊んでいます

きょうだいとっても仲良し


柵をよじ登ることだって朝飯前!



すくすくと順調に成長している4つ仔たちですが、

じつはこの仔たちには、まだ名前がありません・・・

そこで、今回も恒例の愛称募集を行うこととなりました!



4つの組み合わせの候補の中から1つの組み合わせを選んでいただきます。



詳細はこちら

↓↓↓

○募集期間○  6月20日(土)~6月28日(日)
○場所○     サーバル親子展示場前
           (雨天の場合は、サービスセンターにて行います)
○応募方法○  所定の応募用紙に必要事項を記入し、応募箱に入れていただきます
○採用方法○  提出していただいた応募用紙の中から応募数の1番多い愛称を採用します

※採用された愛称を投票した方の中から、抽選で1名様を名付け親とし、
記念品を差し上げます※


○愛称候補○

エン・レン・リン・ネン
 *ひびきが良く、呼びやすい名前

あられ・みぞれ・しぐれ・ふぶき
 *母親の名前が「ユキ」なので、「ユキ(雪)」関連の名前

ハルカ・ナツキ・アキラ・フユカ
 *春・夏・秋・冬の四季の名前

ミズキ・カエデ・ビオラ・レン
 *春に咲く花の名前





ちなみに、4つ仔の性別は、

メス 3頭
オス 1頭  です☆




かわいいサーバルたちの愛称を投票しに来て下さいね!


なお、サーバルの親子は9時から展示していますので、

ぜひ会いに来てください!




※親子の健康管理のため、展示場と寝室の出入りが自由になっていますので、

動物が見えにくい場合があります。

また、天候や親子の体調によっては展示を見合わせることもありますので、

あらかじめご了承ください。






0 件のコメント: