2015年4月3日金曜日

ビーバーお見合い大作戦!!

新しくきたビーバーの女の子の体調チェック期間が終了し、

3月25日にビーバー舎に移動しました。
左が新しい女の子・右がシュロック
ビーバー舎には今まで独り身だった

オスのシュロックがいますので、まずは柵越しでお見合いをしました。

初めて会ったとは思えないぐらい仲が良く、柵をすぐに取って一緒にしました。




一緒にしてすぐに、お互いの鼻先を近づけ匂いをかぎあって、シュロックも自分で作った家に

すぐに招き入れました。

今まで、のんびり屋だったシュロックはとても活発な女の子につられて、

日中でも泳ぐ姿を見ることができます。

女の子の名前は、飼育員による多数決で ゆず に決まりました♪


みんな会いにきてね♪

0 件のコメント: