2015年3月23日月曜日

童話ランド 第7弾☆完成!!




お待たせしました!!




ついに完成しました☆








童話ランド 第7弾 
ヘンゼルとグレーテル



3月20日に「お披露目式」が行われ、



動物園のとなりにある松林小学校の2年生が参加してくれました。







小学生が紅白幕を引くと・・・




ジャーン!!



お菓子の家の屋根にはチョコレートをかけ、ドアは板チョコ、壁はクッキー、


煙突はビスケットをイメージしました。


そしてお菓子の家のとなりには悪い魔女がヘンゼルとグレーテルを狙っています。




福島飼育員の指導のもと、みんなで協力して制作しました!



ボタンインコ舎横に展示してありますので、見に来て下さいね♪



0 件のコメント: