2014年9月12日金曜日

9月13、14、15日は敬老の日イベント!



敬老の日(9月15日)にちなんで、当園では9月13、14、15日にイベントを行います!




ミンごろうさん




チリーフラミンゴのミンごろうさんの

イラスト入り用紙にメッセージを書いて

おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしよう!










チリーフラミンゴのミンごろうさんは

とっても長寿なんです!



1958年4月に上野動物園に来園し

2003年10月に羽村市動物公園にやってきました。


2014年9月現在 56歳以上のミンごろうさんは

国内最高齢のチリーフラミンゴと言われています。


額のこぶが特徴です!




そんな長寿のシンボルでもあるミンごろうさんの

イラスト入り用紙がこちらです(・ω・*)ノ



見本です









どきどきハンズオン前の青空広場で

無料配布します。


ご自宅に持って帰っていただき

色を塗ったり、おじいちゃんおばあちゃんに日ごろの感謝を書いて

プレゼントをしてください。

ポストカードサイズなので、ハガキに貼れば

遠くに住んでいるおじいちゃん、おばあちゃんにも届きますよー!






0 件のコメント: