2013年10月20日日曜日

ヤマアラシの双子の赤ちゃんが産まれました

10月8日にヤマアラシの双子の赤ちゃんが産まれました。

6月に産まれたお兄ちゃんのケンに続いて、今年2度目の出産です!
今回は双子です!!
父親の大和と母親のナデシコはとっても仲良し夫婦です。

赤ちゃんは産まれてすぐにごはんを食べることもできます。

両親やお兄ちゃんのケンが食べているごはんに興味をもって近くに行くのですが、

ナデシコとケンは独占しようとして針を立てて威嚇します。

大和は気にしなで黙々とごはんを食べ続けます。

左から赤ちゃん、ケン、大和
赤ちゃんはまだ小さいので、寝室との出入り自由になっているので、

ご覧になれないことがありますが、ご了承下さい。

「ママ待って―!」
天気が良い日の開園直後だと、見られる可能性が高いかもしれません。

0 件のコメント: