2013年8月31日土曜日

『どうぶつのくに』の特集に羽村市動物公園が載りました!!

毎月各動物園に設置されているフリーマガジンの『どうぶつのくに』。

表紙の赤ちゃんの写真とってもかわいいです。


今回の特集は羽村市動物公園のヤマアラシ一家です!

ヤマアラシの取材では飼育員のインタビューもありました。

担当の坂本飼育員がばっちり載っています。


取材に来ていただいたカメラマンの方は二日間粘ってヤマアラシの一家の

可愛らしい写真を撮影していました。


その他にも、日本鶏大図鑑や、童話の動物園、園内の見どころなど、

羽村の魅力をたっぷり紹介して頂きました。



最後のページにはプレゼントもあります!

ぜひ最後まで読んで下さいね!!


この冊子が欲しい方はぜひ当園へお越し下さい!(なくなり次第終了となります)

また、フリーマガジンの内容は、どうぶつのくにのホームページでも見ることができます。

http://www.doubutsu-no-kuni.net/←ホームページはこちら

『どうぶつのくに』のホームページでは、ヤマアラシ担当の坂本飼育員と、

日本鶏担当の高橋飼育員によるウェブ連載が同時にスタートしました。


毎月更新予定なのでぜひチェックしてみて下さいね!




0 件のコメント: