2012年10月19日金曜日

キリンの赤ちゃん愛称大募集!

6月26日に産まれたアミメキリンの赤ちゃん(メス)は

順調に成長しています。


「私の名前を決めてね!」(9月4日撮影)

赤ちゃんは産まれて4カ月ですが、まだ名前が決まっていません。

そこで、愛称の候補の中からお客様に投票で赤ちゃんの名前を

決めていただくことになりました。

手前が赤ちゃん、奥がお母さんのコマチ(10月11日撮影)


愛称候補

①コウメ

 梅が実る頃に産まれたから

②コナツ

 夏に産まれたから

③ムツキ

 6月産まれだから 

④ホタル

 6月の季語がホタルだから

⑤コハネ

 羽村市の「ハネ」から


こんなところにもハートマークが!!(10月11日撮影)


応募方法は、園内にある投票用紙に記入し、

サービスセンター売店へ提出して下さい。



キリンのメスはお嫁さん候補にしたいと言っている動物園が多く、

この赤ちゃんは期待の星です。

ぜひ、好きな名前を選びに来てあげてくださいね!



0 件のコメント: