2008年3月7日金曜日

出ちゃった!

祝 60日!


体重 964g



おかゆ外連れ出し作戦完結。


昨日、自称「私が育てたほうが・・・」さんが、ご自身の腹巻を改良して「おかゆ巻き」を作ってくれました。


先日試着した梅柄セクシーオムツと使い捨てカイロを装着、いざ出発!


59日ぶりに外へ出ちゃいました。

なかなかGOOD!

病院から事務所までの移動も、お腹のボヨンボヨン感と腹巻のビヨンビヨン感が相まって快適だったようです。


事務所では、見るもの聞くものすべてが珍しいらしく、あたりをキョロキョロし落ち着きませんでしたが、ペットヒーターの暖かさとは違う人のぬくもりが伝わり安心するのか、しばらくするとぐっすりと寝てしまいました。


たまに、夢でもみているのでしょう、ビクビク動いていました。



互いのぬくもりを感じあった、とてもとても貴重な2時間でした。

0 件のコメント: